開店前のプチ釣行です

ゴールデンウィークで急遽、お客さんにお誘いいただいての
「朝マズメ限定タイラバ釣行」に行ってきました。
ノッコミ真鯛好調の敦賀沖、一美丸(北野船長)にわがままを
聞いていただいてのショートタイムチャーター出船でした。
で、結果は!!

女性が始めやすいタイラバ真鯛、彼女を釣りに誘うのに最適ですよ。



そして店長は?

5年後に大きくなって私の元へ、帰ってきてくれることを祈りリリースです。


敦賀沖、ノッコミ真鯛まだ楽しめそうです。
水深が深くドテラ流しでのタイラバとなりますので200g以上の
タイラバヘッドの、ご準備もお忘れなく!!
ムギイカもスタートしていますので、お子様連れでの釣行きを
お勧めします!!

ムギイカ釣行のお問い合わせは ↓ 若くて親切な船長が対応してくれますよ。

敦賀 一美丸 http://www.kazumimaru.com/

敦賀 竹宝丸 http://www1.rcn.ne.jp/~chikuhou/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です